キャリア採用情報

職種一覧

採用情報 > キャリア採用情報 > 職種一覧 > 分譲マンション管理(フロント)

分譲マンション管理(フロント)

分譲マンション運営をトータルで行うフロント業務

スターツアメニティーで管理契約をいただいている分譲マンションのフロント業務を行います。理事会・総会開催を含めた管理組合のマンション運営サポート、管理人のマネジメント、修繕計画の作成・提案、建物巡回を主に担っています。

暮らしをより快適にする

分譲マンションの住環境をより安心・安全・快適にするための提案も行います。
たとえば、利便性を向上させるために共用部分のバリアフリー化や駐輪場の増設提案、安全性を高めるために防犯カメラの設置・増設や侵入防止対策提案等があります。
単に建物を維持するだけではなく、マンションに住む方のニーズをイメージしながら、その暮らしがより良いものになるようサポートします。

人との輪をつなぐ

分譲マンション管理の仕事には多くの人々がかかわります。
お客様である管理組合の皆様、地域住民の皆様、スターツの社員、スターツアメニティーの社員、お取引先企業様、そしてマンションのケアテイカー(管理人)等、様々な人たちと連携・協力し、安心・安全・快適な住環境を提供するのが使命です。
人々の想いをつなぎ、「多くの笑顔を創る」という一つの目的に向かっていくという、人間力が問われる仕事になっています。
仕事を通じて人間力を高めながら人々の笑顔を創りだすという大きなやりがいが得られます。

スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加