キャリア採用情報

職種一覧

採用情報 > キャリア採用情報 > 職種一覧 > 営業事務

営業事務

笑顔を創りだすアクティブな営業事務

不動産管理営業の営業所等にて、電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。
オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。また、日々発生する受発注データの確認や登録、付随する書類の管理、家賃精算確認や各種契約書の作成・管理も行っています。
単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です。

独自の評価制度とキャリアプラン

【評価制度】
事務という、成果が見えづらい業務を”見える化”しています。
仕事内容を細かく分類し、その内容とレベルを一覧にした「業務習熟度表」や自らの業務の正確さを評価する「業務精度表」、結果だけでなくプロセスも評価に組み込む「課題シート」等、業務内容と自らの成長、そして成果と評価が”見える”評価制度があります。
【キャリアアップ】
将来的には、メンバーマネジメントを行う、「事務マネージャー」や「SV」といった役割も目指せます。
スペシャリスト志向の方もマネジメント志向の方も、自らのキャリアプランを明確に描くことが可能です。

「なくてはならない存在」になれる

営業所の中では、営業と事務が対等の立場で一つのチームとなり、人々の暮らしを支えていきます。そこでポイントとなるのがチームワーク。営業との連携だけでなく、事務一人ひとりに業務を分担し、それぞれフォローしあうことで業務精度・スピード・顧客満足度を高めていきます。
そして、それぞれの担当業務を行いながらも、お客様からの電話問い合わせ・依頼事項をホスピタリティーを持って、臨機応変な対応を行っていきます。
能動的に人の役に立ち、営業所と会社とお客様のサポートを続けることで、「なくてはならない存在」として、やりがいを感じながら成長していける仕事です。

スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加