キャリア採用情報

職種一覧

採用情報 > キャリア採用情報 > 職種一覧 > 時間貸し駐車場「ナビパーク」営業

時間貸し駐車場「ナビパーク」営業

ナビパークのシェア拡大を行う提案営業

スターツアメニティーの時間貸し駐車場「ナビパーク」の企画営業を、法人・個人の不動産オーナー様に対して行います。
土地所有者の方々にとってメリットの大きい時間貸し駐車場という土地活用方法です。新規開拓だけではなく、スターツグループのネットワークと連携した紹介営業とルート営業も行う提案営業です。

土地活用の最適解を提案

オーナー様の土地を、時間貸し駐車場として有効活用していただくために多種多様な提案が可能です。
オーナー様に開設や運用に関する負担金を一切いただかずに、スターツアメニティーが駐車場の運営管理を行い毎月固定地代をお支払いする「土地一括借上げサービス」は、オーナー様にもスターツアメニティーにも、利用者様や地域にもメリットが生まれる、まさに”三方良し”の商品。個人オーナー様の土地だけでなく、金融機関、医療機関、大型スーパーなどの流通店舗の既設専用駐車場活用や新規出店にも対応します。
他にも機器販売や管理のみを行うサービスもあり、オーナー様のご要望に合わせた、最適なご提案をします。

ワンストップサービスによる強み

スターツの強みは、グループ企業の多岐にわたる事業会社とのネットワークを活かした「集客力」「分析力」「提携力」です。
創業時から大切にしてきた”地域密着の想い”により蓄積された知識とノウハウをもとに、ビル建築・優良テナントの誘致・建物管理のコストダウンなど、駐車場のご提案だけでなく、総合不動産ソリューションをワンストップでご提案・お任せいただくことができます。

スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加