キャリア採用情報

職種一覧

採用情報 > キャリア採用情報 > 職種一覧 > リノベーション設計

リノベーション設計

リノベーションで資産価値を向上させる

スターツアメニティーで管理を行っている建物の内外リノベーション設計を行います。リノベーションは、単に見た目や機能性を改善するだけでなく、老朽化により徐々に低下していく建物の資産価値を向上させることで、賃貸経営を再生させる重要かつ有意義な手法です。賃貸物件がメインの設計であるため、居住性だけでなく収益性の検討も重要なポイントとなります。室内リノベーションや外構・共用部リノベーション、一棟リノベーション等、多彩な案件があります。

価値を生み出すリノベーション

実際に住む人からの依頼ではなく、住む人とそのニーズを想像しながら設計を行うのが、賃貸建物のリノベーション設計。
デザイン性や機能性だけなく、賃貸の”商品”としての価値を最大化するために、エリア特性や周辺ニーズを分析しながら、最適なプランを導き出す部分に難しさとやりがいがあります。
オーナー様が納得し、部屋を探している入居者様が「ここに住みたい」と思えるような、魅力ある空間を創り続けることができます。

スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加