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任意年収
 万円
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月~
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任意転職理由
添付ファイル

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※1ファイルの容量は最大500KBまでとなっております。

任意履歴書
任意TOEIC
任意TOEFL
任意保有資格
必須普通自動車免許の有無
任意自動車運転の可否
必須希望勤務地
任意自由記入欄

スターツアメニティー株式会社は、「安心で快適な住環境を提供し続ける」という考えのもと、不動産管理・運営に関する事業を行っています。弊社が事業活動を行う上で、個人情報を適切に取り扱うことは社会的責務であると考えています。弊社では、この責務を全うするために、以下の取り組みを実施します。「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」(「マイナンバー法」)に基づく特定個人情報及び個人番号の適正な取扱いの確保については、別途定める「特定個人情報の取扱いに関する基本方針」によるものとします。

【1】個人情報の定義、保有する個人情報内容

  1. 個人情報とは、生存する個人に関する情報(お名前、性別、住所、生年月日、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス、通話記録、防犯カメラ画像、ご勤務先、ご家族に関する情報、ご契約内容、ご契約物件内容、保有資産に関する情報、保険のご加入状況等)であって、これらのうち1つ又は複数を組み合わせることにより、お客様を特定・識別することができる情報、個人を識別できる身体の特徴を変換した記号、符号(指紋、掌の静脈の形状、声紋、虹彩、顔等のデータ等)、個人に割り当てられた個人を識別できる番号、符号(旅券番号、国民年金番号、運転免許証番号、各種保険証番号等)をいいます。
  2. 個人データとは、弊社が取り扱うお客様の個人情報のうち、特定の個人を検索できるよう整理された情報をいい、コンピューターの検索機能により検索が可能なもの、又は一定の法則に従い、容易に検索が可能な状態に置かれているものをいいます。
  3. 保有個人データとは、弊社が取り扱うお客様の個人データのうち、弊社が自ら作成、整理したデータであって、弊社において、情報の開示や内容訂正等の権限を有するものをいいます。但し、その他法令に定めるものを除きます。

【2】個人情報の取得方法

弊社は適法かつ公正な手段によって個人情報を取得いたします。
また、違法や不正な提供を受けてしまわないようにも努めてまいります。

【3】個人情報の利用目的

弊社は個人情報のお取り扱いにあたり、利用目的を特定し、公表またはご本人へご通知し、ご本人の同意を得ます。取得した個人情報は、原則としてあらかじめ特定された目的以外には利用しません。そしてその為の措置を講じます。あらかじめ公表する内容は、別添する公表事項「【1】個人情報の利用目的」に記載のとおりです。あらかじめ特定された目的以外で利用させていただく場合には、その目的、利用方法、利用範囲等の内容をご本人にご説明させていただき同意を得たうえで行います。
但し次の場合には例外的にご本人の同意を得ずに目的外利用をすることがあります。
  1. 法令に基づく場合。
  2. 法令で定める公共団体の事務に協力する必要があるが、ご本人の同意を得ることが事務に支障を及ぼす恐れがある場合。
  3. 人の生命、身体、財産の保護のため必要であるが、ご本人の同意を得ることが困難な場合。
  4. 公衆衛生の向上や児童の育成のために必要であるが、ご本人の同意を得ることが困難な場合。

【4】個人データの共同利用・業務の委託

弊社は個人データを弊社(グループ各社を含みます)、弊社フランチャイジー、業務提携先企業との間で共同利用いたしますが、その内容はあらかじめ公表いたします。あらかじめ公表する内容は、別添する公表事項「【3】個人情報の共同利用」に記載のとおりです。共同利用における責任者は弊社とし、共同利用グループ会社における管理、利用についても弊社は連帯して責任を負います。又、その取扱いを第三者に委託する場合があります。この場合、弊社は、当該第三者において、お客様の個人情報を厳正に取扱うよう、適正な監督を行います。

【5】個人データの第三者提供

弊社は法令に定める場合等を除きご本人の同意を得ることなく、個人データを第三者に提供又は開示いたしません。

【6】保有個人データの安全管理措置

弊社は、保有するお客様の個人情報につきましては、一般的な犯罪対策に加え、組織体制面や情報通信技術面において、合理的かつ適切な安全対策を施し、保護、管理いたします。

【7】保有個人データの開示、訂正、利用停止、消去等

弊社は、お客様についての保有個人データについて、お客様ご本人がその開示、内容訂正、利用停止、消去等を請求する権利を有していることを確認し、これらの請求がある場合には速やかに対応いたします。
但し、お客様について弊社が保有するすべての個人データの削除・消去のご請求については、次に該当する場合には承れないことがあります。
  •     (1) 契約の履行、アフターサービスその他の顧客サービスの提供等、弊社業務遂行に支障がある場合
  •     (2) 法で定められた文書保管義務に支障がある場合

【8】本方針の公表と変更

本方針は弊社ウェブサイト(https://www.amenity-net.co.jp/)において公表してまいります。また弊社の本社および各事業所に本方針の紙面を常備いたします。
本方針は、必要に応じて変更することがありますが、これにつきましても上記の手段にて公表するほか、変更内容に応じて必要と思われる合理的かつ適切な方法により、公表、ご本人への通知などを行ってまいります。

【9】個人情報に関する苦情、ご請求、ご相談、お問い合わせ先

弊社は、個人情報保護管理者を定め、個人情報の保護、適切な管理にあたらせるとともに、総務人事部を担当部署と定め、保護、管理を徹底し、お問い合わせに対してすみやかに対応いたします。

スターツアメニティー株式会社 総務人事部 個人情報担当

〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-1
TEL/043-274-1001
メールアドレス/sa@amenity-net.co.jp
 
公表事項

【1】個人情報利用目的

スターツグループは、お客様のより良い生活のお手伝いのため各種事業を営んでおりますが、これらの事業の遂行に必要な範囲で、適切に個人情報を利用いたします。個人情報の利用目的は下記記載1のとおりです。
  1. 個人情報の利用目的
    1. スターツグループの各事業における各種商品、サービスの提供及びこれらのアフターサービスの提供
    2. 上記商品・サービスの提供に伴う営業活動(各種資料の作成や送付、お届け、商品・サービス・キャンペーン等に関する情報提供等)
    3. 上記商品・サービスの提供に関連する各種手続き(融資、許認可、登記等のほか代理店機能としての各種手続きの代行等)
    4. スターツグループの各事業における各種商品、サービスの改善、新規商品・サービスの開発
    5. スターツグループの人材募集、採用活動
    6. スターツグループの会員サービスの運営
    7. 上記各目的に付帯する事項
  2. スターツグループの主たる事業(日本国内及び海外各国において)
    1. 土地や建物の活用方法のご提案
    2. 各種建築物の企画・提案・設計・設計監理・施工・施工監理等の請負
    3. 各種建築に付帯する土木・外構・造園等各種建設工事の設計・設計監理・施工・施工監理等の請負
    4. 各種建築物の増改築・リフォーム・メンテナンス・修繕工事等の企画・提案・設計・設計監理・施工・施工監理等の請負
    5. 建設資材、住宅設備等の卸、小売り、また住宅設備の開発等
    6. 土地、建物等不動産の買取、販売
    7. 土地、建物等不動産の不動産売買や賃貸借の代理、媒介
    8. 土地、建物等不動産の不動産賃貸
    9. 土地、建物等不動産の管理委託・請負
    10. 土地、建物等不動産の清掃や設備機器等の修理請負、保守管理等
    11. 賃貸不動産の賃料の出納や清算業務等の管理請負
    12. 土地活用や地域開発・都市開発・土地造成・環境整備等に関する調査や企画・設計・施工・監理・エンジニアリング・マネジメント・コンサルティング等
    13. 官公庁等からの要請事項等による調査や企画・設計・施工・監理・エンジニアリング・マネジメント・コンサルティング等
    14. 有価証券等の開発、販売、代理、媒介、住宅ローン紹介、金融商品の運用相談等
    15. 生命保険、損害保険、少額短期保険等の販売、また販売代理
    16. 不動産投資信託の企画、開発、運営、またこれらの請負
    17. 各種鍵及び鍵関連製品の製造、販売
    18. 各種情報誌や書籍等の出版
    19. ウェブサイトの開発、制作、運営、またこれらの請負
    20. 各種イベントの企画、運営、またこれらの請負
    21. 広告代理業
    22. 市場調査等の各種調査の企画、実施、またこれらの請負
    23. 各種旅行の企画、販売、代理販売、媒介、運営
    24. ホテル等宿泊施設の企画、開発、運営、またこれらの請負
    25. 研修施設の企画、開発、運営、またこれらの請負
    26. 飲食店舗や物販店舗、書店等の企画、開発、運営、またこれらの請負
    27. グループホームや老人ホーム等の高齢者支援施設及び保育園等の企画、開発、運営、またこれらの請負
    28. クレジットカード等の発行
    29. ゴルフ場やリゾート施設の企画、開発、運営、またこれらの請負
    30. ゴルフ会員権やリゾート会員権等の企画、開発、販売、売買の代理、媒介
    31. 貸金等の融資、回収
    32. フランチャイズ、業務提携によるスターツグループの各事業の斡旋
    33. 個人や法人の会計業務サポート、法人設立や相続・事業承継業務のサポート
    34. 商業施設の運営、管理
    35. 美術館の運営
    36. 貸会議室の運営
    37. 調剤薬局事業
    38. 賃貸住宅入居者の債務保証事業
    39. 労働者派遣事業
    40. 警備業
    41. 前各号に付帯する事業

【2】個人情報の外部委託

弊社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部へ委託しており、その委託先に個人情報を預けることがあります。その場合、個人情報の取扱いを適切に行っている委託先を厳選し、機密保持契約等により、適切な管理を実施させ、弊社がその監督を行います。


個人情報の共同利用について

スターツグループは、お客様のより良い生活のお手伝いのために総合的なサービスを効率良くお客様に提供するため、弊社のグループ各社、弊社とフランチャイズ契約を締結している企業及び弊社と業務提携をしている企業との間で、各社の取得したお客様情報を前記「1.個人情報利用目的」の範囲で共同利用いたします。お客様情報の利用に関しましては、共同利用会社各社がそれぞれ責任を持って行いますが、 スターツコーポレーション株式会社 が責任会社となり、各社の共同利用につきましても連帯して責任を負います。

共同して利用する個人情報の項目

お客様のお名前、性別、住所、生年月日、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス、口座番号、ご勤務先、ご家族に関する情報、各種ID番号、保有資産に関する情報、保険のご加入状況等、その他上記利用目的の達成に必要な項目とさせていただきますが、必要最低限の項目に限定する事といたします。

共同利用会社の範囲

   スターツコーポレーション株式会社
スターツCAM株式会社
スターツピタットハウス株式会社
スターツコーポレートサービス株式会社
スターツデべロップメント株式会社
スターツホーム株式会社
スターツアメニティー株式会社
スターツ出版株式会社
スターツ商事株式会社
株式会社スターツツーリスト
スターツ証券株式会社
スターツホテル開発株式会社
スターツ北海道株式会社
スターツ東北株式会社
スターツ東海株式会社
スターツ関西株式会社
スターツ九州株式会社
ピタットハウスネットワーク株式会社
株式会社ウィーブ
シャーロック株式会社
株式会社スターツ総合研究所
スターツケアサービス株式会社
スターツ信託株式会社
スターツアセットマネジメント株式会社
エスティーメンテナンス株式会社
賃住保証サービス株式会社
スターツファシリティーサービス株式会社
千代田管財株式会社
スターツリゾート株式会社
スターツゴルフ開発株式会社
スターツ笠間ゴルフ倶楽部株式会社
スターツ・ナハ・オペレーションズ株式会社
スターツエージェンシー株式会社
住まいぷらす少額短期保険株式会社
篠崎駅西口公益複合施設株式会社
人形町パブリックサービス株式会社
安城民間収益サービス株式会社
習志野大久保未来プロジェクト株式会社
弘前芸術創造株式会社
東岡崎駅北東街区複合施設株式会社
株式会社フィルライフ
両国福祉貢献プロジェクト合同会社
スターツパートナーズコンサルティング株式会社
千鳥福祉貢献プロジェクト合同会社
スターツニューコースト株式会社
弘前賑わい創造株式会社
相田みつを美術館株式会社
リフトマネジメント株式会社
スターツクリーンパートナーズ株式会社
株式会社よしひろ企画
Starts Pacific, Inc.
STARTS INTERNATIONAL HAWAII, INC.
STARTS International Australia Pty. Ltd.
STARTS INTERNATIONAL KOREA CO.,LTD.
Starts Real Estate Consultants (Shanghai) Co., Ltd.
Starts International Taiwan Inc.
STARTS GUAM GOLF RESORT inc
STARTS Deutschland GmbH
Starts Hong Kong Co.,Ltd.
STARTS International (THAILAND) CO., LTD.
Starts New York Realty, LLC
Starts (Guangzhou) Consulting Service Co., Ltd.
STARTS INTERNATIONAL VIETNAM CO., LTD.
Starts Singapore Pte.Ltd.
Starts (Wuhan) Consulting Service Ltd.
PT.STARTS INTERNATIONAL INDONESIA
STARTS INDIA Private Limited.
Starts(Cambodia)Corporation
STARTS BRASIL IMOBILIARIA LTDA.
STARTS PHILIPPINES INC.
STARTS INTERNATIONAL MALAYSIA SDN.BHD.
Myanmar Starts Corporate Services Co., Ltd.
SIU REAL ESTATE BROKERS L.L.C
Representative Office of STARTS CORPORATION INC.
Starts Estate Management (Cambodia) Corporation
Starts Hotel (Cambodia) Corporation
Starts CAM (Cambodia) Corporation
Starts Facility Philippines Inc.
STARTS REALTY CANADA,INC
Starts International Dallas, Inc.
STARTS LONDON LIMITED
Starts Pacific Inc. – Beverly Hills Office
ピタットハウス・フランチャイズ契約店
SEAネットワーク提携不動産業者
マイホームオークション加盟店
その他、弊社と業務提携をしている企業

※ 上記企業の再編(合併や分社化等)に伴い、個人情報の移転が発生する場合があります。
予めご了承下さい。

利用目的

「【1】個人情報の利用目的」と同じ

管理について責任を有する者の名称

スターツアメニティー株式会社 総務人事部 個人情報担当

【3】弊社ウェブサイトにおける個人情報の取り扱いについて

1.お客様が弊社のウェブサイトにアクセスされる場合、お客様にはご自身の個人情報をご提供いただくことなく、ほとんどの商品・サービス、弊社の概要等をご覧いただくことができます。但し、次の場合にはお客様に個人情報のご提供をいただくことになります。この場合には、弊社「個人情報保護方針」に基づく保護、取り扱いをいたします。
1.弊社の商品、サービス、会社案内等の資料のご請求やお問い合わせ
2.弊社施設等の予約、お問い合わせ
3.特定のサービス(メールマガジン、友の会会員等)のご利用
4.キャンペーン、イベント等への応募や参加
5.アンケート等へのご回答
2.弊社ウェブサイトからリンクする第三者のウェブサイトにおいての個人情報の取り扱いについては弊社では一切責任を負いかねます。各リンク先の個人情報取り扱いに関する方針や注意事項をご確認下さい。

3.クッキー(cookie)について
弊社ウェブサイトでは、お客様がいっそう便利に弊社ウェブサイトをご利用頂くため、また、お客様へのサービス提供とユーザー分析及びウェブ上での広告掲載等のために、閲覧履歴を採取する「クッキー」を使用しているページがあります。「クッキー」はウェブサイトでお客様のコンピューターを識別するテキストファイルで、Webサーバが送信し、お客様のコンピューターに記録される一連番号であり、個人情報を含みません。「クッキー」を拒否される場合は、お使いのブラウザで設定することができます。「クッキー」を拒否されましても弊社ウェブサイトをご利用いただけますが、一部機能がご利用いただけない場合があります。なお、弊社が広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、「クッキー」を保存し、参照する場合があります。
.保有個人情報に関する各種ご請求について
保有する個人情報に関する開示、訂正、利用停止、消去等各種ご請求につきましては、次のとおり対応させていただきます。
 

【5】個人情報を提供することの任意性について

お客様が弊社に個人情報を提供するか否かは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な情報をいただけない場合は、各種サービス等を適切に提供できないことがあります。

【6】保有個人情報に関する各種ご請求について

お客様の個人情報の開示、訂正、利用停止、削除等の申し出につきましては、下記までご連絡ください。お客様には当社がお預かりしたご自身の個人情報について開示を求める権利があり、弊社はそれに応じます。

ご請求受付窓口

スターツアメニティー株式会社 総務人事部 個人情報担当

〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-1
TEL/043-274-1001
メールアドレス/sa@amenity-net.co.jp

ご請求時間と方法

上記窓口にて、弊社営業日の午前9時より午後6時まで、ご郵送、ご来社、お電話、電子メールにて受け付けております。
その際には次に記載しております「ご容認事項」のご協力をお願いしております。ご協力いただけない場合には、ご請求に応じられないこともがあります。

ご容認事項

ご請求にあたりましては次の事項のご協力をお願いしております。
  1. 弊社所定のフォーマットによる請求用紙にご記入ください。
  2. 運転免許証やパスポートなどの官公庁が発行した顔写真付身分証明書(写しは不可)にて確認させていただきます。
  3. ご請求本人ではなく代理人の場合には、代理人の方の身分証明書の確認、及びその代理権限を証する書面(実印による委任状と印鑑登録証明書の提出等)をご確認させていただきます。
  4. 弊社担当者との面談をさせていただきます。
  5. ご請求後、当該個人情報の抽出およびこれに伴う適切な処置対応、説明の準備には相当の日数を要します。
  6. 予めご本人確認等の適切なご準備をいただいているご請求に対しましては、一般的な確認作業、ご請求への対応、ご報告手続きにとどまる限り手数料は頂戴いたしません。但し、これを超えたご請求についての実費が発生する場合や特別な対応等を要するご請求に対しましては、合理的な範囲内の手数料等のご負担をいただく場合があります。
  7. ご請求に際し、ご提出いただきました請求用紙や添付書類(身分証明書等)はご請求の記録として弊社にて保管、管理いたします。
(2022年10月1日現在)
以上
 

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