入居者様の快適な「住」環境の維持がお仕事です。 賃貸住宅管理サポート 賃貸住宅管理のサポート業務を行います。 建物巡回、室内リフォームの仕上がりチェック、入居者様との入居立会い、その他付随業務を営業所の社員たちと協力しながら行っていく業務です。 事務として、チームワークの中で多くの人をサポートする仕事 一般事務・営業事務 スターツアメニティーの各営業所で電話応対、書類作成・整理、データ入力(PCは簡単な入力業務がメインとなります。)等の事務業務を行っていただきます。 週3⽇程で無理なく勤務可能。定年後でも安⼼の勤務環境です 分譲マンション管理人(ケアテイカー) スターツアメニティーが管理する分譲マンション内で、受付業務、清掃、巡回、点検立会い等を行っていただきます。 勤務前にはしっかりとした研修がありますので、未経験者の方でも安心して業務を行っていただけます。 「ナビパーク」の運営を通じて、街と人に貢献する仕事 時間貸し駐車場の運営サポート スターツアメニティーが管理運営する時間貸し駐車場「ナビパーク」の管理運営業務サポートを行っていただきます。 培った技術を活かして、人と街に貢献。 建築施工管理(大規模修繕の施工管理、積算) スターツアメニティーが管理する建物の大規模修繕工事、リノベーション工事の施工管理もしくは積算業務を行います。(施工管理と積算は担当が分かれています。経験や希望によって担当を判断します。) 年齢不問!60代・70代まで、幅広い世代が活躍中! 駐輪場管理員 スターツアメニティーが管理する駐輪場内で、利用者様がスムーズに自転車を出し入れできるように案内・誘導をするサポート業務です。 アパート・マンション・駐車場に関するお問い合わせの受付業務です コールセンター 未経験歓迎!新人向け研修も充実しているので、簡単なPC操作ができれば活躍できる業務です。 建物のメンテンナンスで入居者様を支える仕事です 建物メンテナンス スターツアメニティーの100%子会社「エスティーメンテナンス株式会社」で、アパート・マンションのメンテナンス業務を行っていだだきます。 業務については、「小修繕」、「清掃管理」、「植栽選定」、「消防設備点検」の4職種から経験や希望に合わせて決定させていただきます。 家賃の支払いを督促する業務です 家賃収納管理 スターツアメニティーの100%子会社「賃住保証サービス株式会社」で、家賃の支払いが滞っている方へ、お電話でのご連絡やご案内・現地での居住確認を行っていただきます。 スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。 募集要項