契約・嘱託・ パート採用情報

職種一覧(契約・嘱託・パート)

事務として、チームワークの中で多くの人をサポートする仕事

一般事務・営業事務

未経験OK。簡単なPC操作さえできれば活躍可能なデスクワーク!

スターツアメニティーの各営業所で電話応対、書類作成・整理、データ入力(PCは簡単な入力業務がメインとなります)等の事務業務を行っていただきます。
勤務地や就業時間(フルタイムかパートタイム)は希望をお聞かせください。
業務はマンツーマンで丁寧に教えさせていただきますので、安心して業務が開始できます。

「人の支えになることが好き!」そんな方へ!会社を陰で支える大事な営業事務の仕事。

書類作成やデータ管理、電話応対等の事務作業がメイン。接客といった業務はなく、裏方として活躍するお仕事です。作業ごとに手順が決まっているのでコツコツ働けます。

スタッフのフォローが万全!事務作業が初めての方でも、1人前になるまでしっかり導きます。

マンツーマンでしっかりと教えるので、仕事を覚えながら安心して勤務スタートできます。業務はチームを組み、チーム内でサポートし合いながら仕事を進めていく環境なので初心者でも安心。

スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加