時間貸し駐車場「ナビパーク」運営

どこよりも利用しやすく便利な時間貸し駐車場を目指す

スターツアメニティーの時間貸し駐車場「ナビパーク」の運営業務を行います。
駐車場の巡回、トラブル対応、収益確認と料金改定等を担う「運営管理課」と、駐車場に設置された機器のメンテナンスや交換を担う「メンテ・保守課」、新規時間貸し駐車場を造るための工事を行う「工事課」の3つのセクションに分かれています。

市場調査と稼働分析

運営業務には、駐車場毎の料金設定という重要な役割があります。
時間貸し駐車場を長期的に利用者様へご提供するために、刻々と変化する料金相場や、ユーザー様のニーズの移り変わりを敏感かつ柔軟にキャッチしなくてはなりません。
そのため、定期的な周辺調査や、社内システムを活用した駐車場の稼働分析をこまめに行い、その地域に合った料金設定をすることで、オーナー様、利用者様、スターツアメニティーの3者全員にメリットを生み出します。

地域から愛されるナビパークを増やす

利用者様が快適に駐車できる環境を維持する為に、定期的な巡回業務を行います。
巡回で発見した不具合の種を消していくことが、トラブルの予防につながります。
また、清掃業務も重要です。清掃業務専門のスタッフもおりますが、運営スタッフも現場を巡回した際には、誰にでも使いやすい、地域に愛されるナビパークを目指して清掃を行います。