賃貸不動産管理事業
オーナー様にはニーズに即したトータルな不動産管理で安心・安定の賃貸経営を、
入居者様には安心・安全・快適な住環境を提供し続けることが賃貸不動産管理事業の使命です。
スターツアメニティーは、いつも建物とお客様のそばで業務ができるよう、
地域密着でサービス提供を行っています。
ビジネスモデル
オーナー様へのコンサルティング業務
管理業務は建物・土地を維持するだけではありません。
オーナー様の賃貸経営全般をサポートできるノウハウと
システムを駆使し、資産運用のコンサルティングを行っています。
> 管理業務の特徴
入居者様へのサービス業務
入居者様に安心・安全・快適に暮らしていただくために、
24時間365日電話受付をしているコールセンター「アクセスセンター」の設置や、「入居者様専用アプリ」をリリース。
設備の不具合などハード面でのトラブルだけでなく、入居者間のトラブルなどソフト面でのトラブルにも対応しています。
> アクセスセンター
建物営繕提案
施工管理の資格者をそろえたスターツアメニティーの工事専門部署にて「建物のライフサイクルコスト低減」と「資産価値の維持・向上」「入居者様の安心・安全・快適な暮らし」のために、必要な営繕工事の提案と工事の実施を行っています。
> 外装リフレッシュ工事事例
リノベーション工事
室内だけでなく外構のリノベーションも行っており、
建物の中から外まで工事のご提案をしています。
ただ原状回復するのではなく、資産価値を再構築する
「リノベーション」や「コンバージョン」も積極的に
行っています。
> 室内リノベーション事例
> 外構リノベーション事例
室内リフォーム
入居者様が退室された部屋を、次の入居者様が快適に暮らし、
部屋としての魅力を高められるように室内のリフォーム業務も
行っています。
ナビパーク事業
土地の有効活用のひとつとして時間貸し駐車場「ナビパーク」を提案しています。
土地所有者様へは安定した収入をご提供し、社会的にも不正駐車の削減に貢献しています。
ビジネスモデル
時間貸し駐車場「ナビパーク」のシェア拡大・運営
いまや日常的に利用されている時間貸し駐車場。
それに伴い、ストレスフリーでご利用者様に優しい駐車場が
求められています。
「ナビパーク」はユーザビリティーを追求し、利用者様目線で
安心して利用できる駐車場づくり・運営に取り組んでいます。
一括借上げサービス
施設併設駐車場への展開
地域に根差して展開する「ナビパーク」は、地域とともにある金融機関や公共施設、店舗や商業施設などに併設されている駐車場の「ナビパーク化」を進めています。
また、最近では「ナビサイクル」という時間貸し駐輪場の運営も始めており、更なる地域貢献を目指しています。
ナビパークアプリのリリース
利用者様にとってより便利なサービスの提供の為、アプリを導入しました。アプリ上で利用料金の支払いが可能となっています。