JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項
営業事務
仕事内容 | 不動産管理を行う営業所等にて、電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。 具体的には… ・電話対応 ・受発注データの確認、登録 ・書類管理 ・家賃の精算確認 ・契約書の作成、管理 単なるアシスタントではなく、自ら営業やお客様を支えるアクティブな事務です。 【変更の範囲】当社業務全般 |
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応募資格 | 最終学歴 : 高専、短大、専門、大学、大学院 必須資格 : 普通自動車免許(AT限定可) その他 : 経験不問、未経験者可 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の各営業所(営業所の場所は下記の通り) 【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所 |
各営業所の場所 | 東京都:品川区東五反田、中野区本町、江東区新大橋、足立区梅島、江戸川区一之江 神奈川県:横浜市都筑区 千葉県:千葉市美浜区、市川市行徳、柏市柏、松戸市松戸、八千代市ゆりのき台、成田市公津の杜 埼玉県:越谷市南越谷、富士見市西みずほ台 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
給与等 | 給与 : 月給23万4,000円以上 昇給 : 年1回(4月) 賞与 : 年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 毎週水曜+不定木曜日(月2~3回)+月1~2回の交代休み(土・日に取得することも可能)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事等特別休暇 |
福利厚生 | 諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、退職金、社員持株会、社員特典割引、通信講座優待、推奨資格費用負担、クラブ活動、家族慰安会、医療保険(会社加入)、ベネフィットステーション利用 施設/総合研修センター、保養所、独身寮 |
企業名 | スターツアメニティー株式会社 |