JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項

営業事務

仕事内容 不動産管理を行う営業所等にて、電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。

具体的には…
・電話対応
・受発注データの確認、登録
・書類管理
・家賃の精算確認
・契約書の作成、管理

単なるアシスタントではなく、自ら営業やお客様を支えるアクティブな事務です。

【変更の範囲】当社業務全般
応募資格 最終学歴 : 高専、短大、専門、大学、大学院 
必須資格 : 普通自動車免許(AT限定可)
その他  : 経験不問、未経験者可
雇用形態 正社員
勤務地 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の各営業所(営業所の場所は下記の通り)

【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所
各営業所の場所 東京都:品川区東五反田、中野区本町、江東区新大橋、足立区梅島、江戸川区一之江
神奈川県:横浜市都筑区
千葉県:千葉市美浜区、市川市行徳、柏市柏、松戸市松戸、八千代市ゆりのき台、成田市公津の杜
埼玉県:越谷市南越谷、富士見市西みずほ台
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与等 給与 : 月給23万4,000円以上
昇給 : 年1回(4月)
賞与 : 年2回(6月、12月)
休日・休暇 毎週水曜+不定木曜日(月2~3回)+月1~2回の交代休み(土・日に取得することも可能)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事等特別休暇
福利厚生 諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、退職金、社員持株会、社員特典割引、通信講座優待、推奨資格費用負担、クラブ活動、家族慰安会、医療保険(会社加入)、ベネフィットステーション利用
施設/総合研修センター、保養所、独身寮
企業名 スターツアメニティー株式会社