JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項
清掃マネジメント
仕事内容 | スターツアメニティーの100%子会社エスティーメンテナンスでの清掃管理・マネジメント業務をお任せします。 100名ほどの業務委託スタッフの清掃業務を、3~4名の契約社員と協力しながらマネジメントしていただきます。 その他に外注先の選定・発注・指導、清掃仕様書・報告書の作成、巡回点検、一部実務業務などを行います。 【変更の範囲】当社業務全般 |
---|---|
応募資格 | 最終学歴 : 短期大学、大学、大学院 必須資格 : 普通自動車免許(AT限定可) その他 : 社会人経験1年以上 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都、神奈川県、千葉県 【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所 |
勤務地詳細 | 東京都:江戸川区一之江 神奈川県:川崎市高津区 千葉県:千葉市美浜区 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
給与等 | 給与 : 月給23万4,000円以上 昇給 : 年1回(4月) 賞与 : 年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 毎週水曜・不定木曜日(月2~3回)+月1~2回の交代休み(土・日に取得することも可能) GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇、慶事等特別休暇、出産・育児休暇 |
福利厚生 | 諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、退職金、社員持株会、社員特典割引、通信講座優待、推奨資格費用負担、クラブ活動、家族慰安会、医療保険(会社加入)、ベネフィットステーション利用 施設/総合研修センター、保養所、独身寮 |
企業名 | スターツアメニティー株式会社 |