JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項

清掃マネジメント

アピール内容
仕事内容 当社が管理する物件の清掃や修繕を担うメンテナンス事業部において、清掃管理業務をお任せします。経験豊富なメンバーによるフォロー体制があり、未経験でも安心して業務を行っていただくことができます。

【具体的な業務内容】
■外注先の選定、発注、指導
■清掃仕様書、報告書の作成
■巡回点検、一部実務業務
※100名程の業務委託スタッフの清掃業務を、3~4名の契約社員を活用しながら管理頂きます。

【変更の範囲】当社業務全般
応募資格 最終学歴 : 専門、短期大学、大学、大学院 
必須資格 : 普通自動車免許(AT限定可)
その他  : 社会人経験1年以上
雇用形態 正社員
勤務地 東京都、神奈川県、千葉県

【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所
勤務地詳細 東京都:江戸川区一之江
神奈川県:川崎市高津区
千葉県:千葉市美浜区
勤務時間 神奈川・千葉:8:30~17:30(実働8時間)
東京:8:00~17:00(実働8時間)
給与等 給与 : 月給26万円以上
昇給 : 年1回(4月)
賞与 : 年2回(6月、12月)
休日・休暇 毎週水曜・不定木曜日(月2~3回)+月1~2回の交代休み(土・日に取得することも可能)
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇、慶事等特別休暇、出産・育児休暇
福利厚生 諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、退職金、社員持株会、社員特典割引、通信講座優待、推奨資格費用負担、クラブ活動、家族慰安会、医療保険(会社加入)、ベネフィットステーション利用
施設/総合研修センター、保養所、独身寮
企業名 スターツアメニティー株式会社