JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項
営業(コールセンター新規受託営業)
アピール内容 | |
---|---|
仕事内容 | 全国の不動産管理会社に対し、自社のコールセンターサービスをご提案いただきます。 グループ会社からの紹介・HP問い合わせをメインとした新規営業と契約中企業既存顧客のに対する営業となり、未経験でも安心です。 【具体的には】 ■HP等からのお問い合わせに対しての商談設定(DM/営業対象リストを元にターゲットへの新規営業活動あり) ■商談の実施(Webやお電話中心) ■契約締結周りの業務 コールセンターはあくまできっかけであり、そこから更に顧客の要望に応じた商材提案やコンサルティングを行うことが可能です。 ただ数字を追うだけ、契約して終わりではなく、顧客との長期的なお付き合いのため、受注に至るまでのプロセスやお人柄も重要です。 お客様の役に立ちたい気持ちやホスピタリティを活かせるお仕事です。 【変更の範囲】当社業務全般 |
応募資格 | 最終学歴 : 専門、短期大学、大学、大学院 必須資格 : 普通自動車免許(AT限定可) その他 : 社会人経験1年以上で何らかの顧客折衝経験のある方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | 東京都:江戸川区一之江8-4-3 【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
給与等 | 給与 : 月給26万円以上 昇給 : 年1回(4月) 賞与 : 年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 毎週水曜 + 第2・3日曜 + 月1~2回の交替休み (第4木曜が休みの月あり。会社カレンダーによる。) GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事等特別休暇 |
福利厚生 | 諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、退職金、社員持株会、社員特典割引、通信講座優待、推奨資格費用負担、クラブ活動、家族慰安会、医療保険(会社加入)、ベネフィットステーション利用 施設/総合研修センター、保養所、独身寮 |
企業名 | スターツアメニティー株式会社 |