JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項

コールセンターオペレーター

仕事内容 スターツアメニティーの100%子会社であるエスティーメンテナンスが自社で運営しているコールセンターのマネジメント業務をお任せします。

具体的には…
◆オペレーター、スーパーバイザーの指導管理(現場指示・判断・相談、トラブル対応)
◆オペレーターの育成・指導、シフト管理
◆取引先への報告、提携業者への対応依頼

【変更の範囲】当社業務全般
応募資格 最終学歴 : 専門、短期大学、大学、大学院
必須資格 : 普通自動車免許(AT限定可)
その他  : 社会人経験1年以上
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県、群馬県

【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所
勤務地詳細 千葉県:千葉市美浜区
群馬県:前橋市南町
勤務時間 交代制

就業時間:9:00~18:00(実働8時間)
【勤務パターン】
 千葉市美浜区:7:00~16:00、13:00~22:00、22:00~7:00
 群馬県南町 :8:00~17:00、9:00~18:00、11:00~20:00
給与等 給与 : 月給23万4,000円以上
昇給 : 年1回(4月)
賞与 : 年2回(6月、12月)
休日・休暇 年間休日数:115日
週休2日制・シフト制
アニバーサリー休暇、有給休暇、慶事等特別休暇、出産・育児休暇
福利厚生 諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、退職金、社員持株会、社員特典割引、通信講座優待、推奨資格費用負担、クラブ活動、家族慰安会、医療保険(会社加入)、ベネフィットステーション利用
施設/総合研修センター、保養所、独身寮
企業名 スターツアメニティー株式会社