JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項
コールセンターオペレーター
仕事内容 | スターツアメニティーの100%子会社であるエスティーメンテナンスが自社で運営しているコールセンターのマネジメント業務をお任せします。 具体的には… ◆オペレーター、スーパーバイザーの指導管理(現場指示・判断・相談、トラブル対応) ◆オペレーターの育成・指導、シフト管理 ◆取引先への報告、提携業者への対応依頼 【変更の範囲】当社業務全般 |
---|---|
応募資格 | 最終学歴 : 専門、短期大学、大学、大学院 必須資格 : 普通自動車免許(AT限定可) その他 : 社会人経験1年以上 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 千葉県、群馬県 【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所 |
勤務地詳細 | 千葉県:千葉市美浜区 群馬県:前橋市南町 |
勤務時間 | 交代制 就業時間:9:00~18:00(実働8時間) 【勤務パターン】 千葉市美浜区:7:00~16:00、13:00~22:00、22:00~7:00 群馬県南町 :8:00~17:00、9:00~18:00、11:00~20:00 |
給与等 | 給与 : 月給23万4,000円以上 昇給 : 年1回(4月) 賞与 : 年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 年間休日数:115日 週休2日制・シフト制 アニバーサリー休暇、有給休暇、慶事等特別休暇、出産・育児休暇 |
福利厚生 | 諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、退職金、社員持株会、社員特典割引、通信講座優待、推奨資格費用負担、クラブ活動、家族慰安会、医療保険(会社加入)、ベネフィットステーション利用 施設/総合研修センター、保養所、独身寮 |
企業名 | スターツアメニティー株式会社 |