事務として、チームワークの中で多くの人をサポートする仕事 一般事務 スターツアメニティーの各営業所で電話応対、書類作成・整理、データ入力(PCは簡単な入力業務がメインとなります。)等の事務業務を行っていただきます。 アパート・マンション・駐車場に関するお問い合わせの受付業務です コールセンター 未経験歓迎!新人向け研修も充実しているので、簡単なPC操作ができれば活躍できる業務です。 建物のメンテンナンスで入居者様を支える仕事です 建物メンテナンス スターツアメニティーの100%子会社「エスティーメンテナンス株式会社」で、アパート・マンションのメンテナンス業務を行っていだだきます。 業務については、「小修繕」、「清掃管理」、「植栽選定」、「消防設備点検」の4職種から経験や希望に合わせて決定させていただきます。 家賃の支払いを督促する業務です 家賃収納管理 スターツアメニティーの100%子会社「賃住保証サービス株式会社」で、家賃の支払いが滞っている方へ、お電話でのご連絡やご案内・現地での居住確認を行っていただきます。 スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。 募集要項