契約・嘱託・ パート採用情報

職種一覧(契約・嘱託・パート)

アパート・マンション・駐車場に関するお問い合わせの受付業務です

コールセンター

20~50代が活躍中! 未経験者歓迎のTELオペレーター業務です

スターツアメニティーの100%子会社「エスティーメンテナンス株式会社」内にあるコールセンターでTELオペレーター業務を行っていただきます。
業務は、入電受付業務と架電の2つに分かれています。
<入電受付>マンション・アパート・駐車場に関するお問い合わせの受付けるだけで、自分から電話をかけることはありません。
<架電業務>工事手配や作業実施日の連絡等、取引先様や建物の入居者様に電話をかける業務となります。
まず就業時間内に研修をしっかりと行いますので、安心して業務を開始していただけます。

お客様からの電話応対をお任せします。お客様目線でご対応ください。

相談事やクレーム、修繕依頼、鍵の開錠・交換など、突発的な依頼もあります。マニュアル通りにはいかないからこそ、自分で考えて行動する仕事の楽しさを感じられるはずです。

お客様からいただいたお問合せなど、問題解決のため、ほかのスタッフとも協力して仕事を進めます。

最初は突発的な依頼とルーティンワークとの優先順位で悩むかもしれません。そんな時は、周りのスタッフに気軽に質問してください。しっかりフォローし、チームで協力して仕事を進めていきます。

スターツアメニティーで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加