JOB INFORMATION契約・嘱託・パート募集要項

事務 海浜幕張勤務 PM業務課

仕事内容 【入社時】
スターツアメニティーの営業所にて
事務業務をご担当いただきます。

具体的には…
 ・精算書やレポート作成等のデータ入力
 ・取り次ぎがメインの電話応対
 ・営業担当の各種サポート事務業務 等

【変更の範囲】変更無し
応募資格 最終学歴 : 高校、高専、短大、専門、大学、大学院 
必須資格 : 無し
※パソコンの基本操作ができる方を募集します。経験不問、未経験者可
雇用形態 パート社員
勤務地 【入社時】
千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-1
スターツ幕張ビル10階

【変更の範囲】変更無し
アクセス JR京葉線 海浜幕張駅徒歩15分
勤務時間 週3日~、9:00~18:00のうち1日4時間~
※応相談
給与 時給1,250円 + 交通費支給(月上限1万円)
待遇 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
※勤務時間により異なります
休日・休暇 毎週日曜・祝日と不定土曜は部署定休日のためお休みとなります
試用期間 1カ月(試用期間中の労働条件に変更はありません)
契約更新 両者合意の上で有り
65歳未満は年1回、65歳以上は半年に1回

【更新の上限】無し
定年 65歳 ※両者合意を条件として75歳を上限とした再雇用があります。
加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度 : 無し
※勤務時間により異なります。
企業名 スターツアメニティー株式会社