JOB INFORMATION契約・嘱託・パート募集要項

事務 中野坂上勤務 契約社員

仕事内容 スターツアメニティーの営業所にて賃貸不動産管理に
付随する事務業務をご担当いただきます。

具体的には…
・PCを利用しての各種データ入力
・社内フォーマットを用いた書類作成
・取引先業者への発注書の送付対応
・電話応対(アポイント取得・問合せ対応 等)
・その他庶務 等

【変更の範囲】変更無し
応募資格 最終学歴:高校、高専、専門、短大、大学、大学院
必須資格:なし

※未経験可。基本的なPCスキルがある方歓迎。
雇用形態 契約社員
勤務地 【入社時】
東京都中野区本町3-30-4
KDX中野坂上ビル3階
当社 城西事務センター

【変更の範囲】変更無し
アクセス 東京メトロ丸の内線 中野坂上駅 徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 毎週水曜+不定木曜(月2~3回)+月1~2回の交替休
夏季・冬季・GW・慶事等特別休暇あり
給与 月給20万円 + 交通費支給(月上限2万円)
待遇 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
※労働時間により異なります。
試用期間 6か月(試用期間中の待遇に変更はありません。)
契約更新 両者合意のうえで有り
65歳未満は年1回、65歳以上は半年に1回

【更新の上限】無し
定年 65歳 ※両者合意を条件として75歳を上限とした再雇用があります。
加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※労働時間により異なります。
退職金制度:無し