JOB INFORMATION契約・嘱託・パート募集要項
事務 中野坂上勤務 契約社員
仕事内容 | スターツアメニティーの営業所にて賃貸不動産管理に 付随する事務業務をご担当いただきます。 具体的には… ・PCを利用しての各種データ入力 ・社内フォーマットを用いた書類作成 ・取引先業者への発注書の送付対応 ・電話応対(アポイント取得・問合せ対応 等) ・その他庶務 等 【変更の範囲】変更無し |
---|---|
応募資格 | 最終学歴:高校、高専、専門、短大、大学、大学院 必須資格:なし ※未経験可。基本的なPCスキルがある方歓迎。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 【入社時】 東京都中野区本町3-30-4 KDX中野坂上ビル3階 当社 城西事務センター 【変更の範囲】変更無し |
アクセス | 東京メトロ丸の内線 中野坂上駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
休日 | 毎週水曜+不定木曜(月2~3回)+月1~2回の交替休 夏季・冬季・GW・慶事等特別休暇あり |
給与 | 月給20万円 + 交通費支給(月上限2万円) |
待遇 | 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ※労働時間により異なります。 |
試用期間 | 6か月(試用期間中の待遇に変更はありません。) |
契約更新 | 両者合意のうえで有り 65歳未満は年1回、65歳以上は半年に1回 【更新の上限】無し |
定年 | 65歳 ※両者合意を条件として75歳を上限とした再雇用があります。 |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ※労働時間により異なります。 退職金制度:無し |